So-net無料ブログ作成
検索選択

香妻(こうづま)琴乃 彼氏 [香妻(こうづま)琴乃 彼氏]



香妻(こうづま)琴乃 彼氏

香妻(こうづま)琴乃 彼氏

香妻(こうづま)琴乃さんは、今大注目の女子ルーキーゴルファーです!!


香妻(こうづま)琴乃さんが、今ネット上で話題急上昇中です。



香妻(こうづま)琴乃さんは、かつては「美人すぎる女子高生ゴルファー」

と言われていました。



香妻(こうづま)琴乃さんは、3歳からゴルフを始め、

女子プロゴルファー横峰さくらさんが所属していた、

横峰吉郎氏が主催の「めだかクラブ」に所属し、

横峰さくらさんの後輩として、一緒に練習を重ねていたそうです。



そして高校生ながら、JGAナショナルチームの一員として国際大会にも参加した

女子ゴルフ界のスーパールーキーですね。



そして、香妻(こうづま)琴乃さんは、高校卒業後の昨年2011年に見事、

日本女子プロゴルフ協会のプロテストに合格。

まだ目立った成績は収めていないが、今後要注目の選手です。



そして、まだルーキーにも関わらず、

今注目の女子ルーキープロゴルファー、堀奈津佳さん、山村彩恵さんと一緒に、

サマンサタバサの所属プロ契約をするなど、既にルーキーの枠を超えています。



ところで、「美人すぎる女子高生ゴルファー」とかつて呼ばれていた、

香妻(こうづま)琴乃さん。

とても、かわいいですね。

香妻(こうづま)琴乃 彼氏

女子プロゴルファーというと、成績を上げる為に、体を鍛えて

どんどんと、体が肥大化していく選手が多い中、

香妻(こうづま)琴乃さんは、細い体で、よくもボールを遠くまで飛ばせるなあ

と、思います。



そんな、美人でかわいい香妻(こうづま)琴乃さんには、彼氏はいるのでしょうか?

高校生時代から、メディアから注目を浴びていたので、

近づいてくる男達が多かったんじゃないでしょうか?



という事で、

「香妻(こうづま)琴乃 彼氏」

「香妻(こうづま)琴乃 熱愛」

などと調べてはみたんですが、1件も「香妻(こうづま)琴乃 彼氏」に関する

ニュース、ブログなどが見つかりませんでした。



本当は、香妻(こうづま)琴乃さんには彼氏いるのかもしれないけど、

まだルーキー選手なので、香妻(こうづま)琴乃さんの情報が

まだまだでてきていないんですね。



これから、香妻(こうづま)琴乃さんは活躍してくるはずなので、

大会優勝などすれば、今後更に注目が集まると思います。

そうしたら、香妻(こうづま)琴乃さんの彼氏の情報も集まってくる事でしょう。


今後の香妻(こうづま)琴乃さんの活躍を期待しましょう!!



以上、香妻(こうづま)琴乃 彼氏 の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。